Nude on the Moon

Nude on the Moon
監督: Anthony Brooks (Doris Wishman)
年度: 1962年
時間: 70分
画面: スタンダード
音声: 英語
字幕: なし
備考: リージョンコード ALL, アメリカ盤

《 ストーリー 》

科学者の Jeff (Lester Brown) は、叔父の遺産を受け取って大喜び!(コラコラっ)。 早速、その金を注ぎ込み、Nichols 教授 (William Mayer) と協同でロケットの建造を始める。 教授の秘書 Cathy (Marietta) は Jeff を慕っているのだが、ロケットの事しか頭にない彼は全く気づいていないのだった。 で、いよいよロケットが完成し、月へ3泊4日の旅に出かける Jeff と教授。 途中で居眠りしちゃったけど、気づいたら無事に月面に着陸していてラッキー! 調査を進めるうち、人造の建築物を見つける二人。たまたま塀にハシゴがかかっていたので上ってみると、 そこは上半身裸の男女が戯れるヌーディスト村で、またまたラッキー! ま、そんなこんなで、月の女王(Marietta の二役) と仲良くなった Jeff は地球へ帰りたくないと駄々をこねる。 女王も Jeff を愛していたが 「月人と地球人。所詮、一緒には暮らせぬ運命。さよなら、愛しい人。」 と魔法の杖で Jeff の頭を小突き気絶させロケットに乗せた・・・
女王との別離、さらに月人の存在を収めたカメラを月に忘れてしまったショックでボケ〜っとしている Jeff だったが、 Cathy が月の女王に似ていると今更気づきラブラブになるのでした。めでたし、めでたし。

《 解説&感想 》

月人の女性がみんなトップレスなのは、うれしいのですが、 それ以上エッチな事は何も無いので過度な期待は禁物です。
監督の Doris Wishman って人は、こんな映画ばかり撮ってる「困ったちゃん」だそうで、 てっきりエロ親父だろうと思っていたら女性だったのでビックリしました。

《 特  典 》
Back to "DVD Reports"