Coming Soon

Coming Soon
監督: Colette Burson
年度: 1999年
時間: 96分
画面: ワイドスクリーン
音声: 英語
字幕: なし
備考: リージョンコード 1, アメリカ盤

《 ストーリー 》

仲良し3人組の Stream (Bonnie Root), Jenny (Gaby Hoffmann), Nell (Tricia Vessey) は、 Stream がボーイフレンドの Chad (James Roday) と、やっと初体験を済ませたので大騒ぎ。 それからは、何かというとヤリまくる Stream と Chad だったが、実は Stream には不満が・・・ 自分は一度もイッタことが無い! いつも Chad の身勝手なセックスばかり。 Jenny や Nell に相談しても、色んな本を読んで研究してもイケない Stream。 しかし、媚薬を飲んでヤッタ時、ついにイケる予感が・・・
「あ、イキそう。もっと、もっ・・・」
「ウガァーッ!(ドッピュン、ドッピュン)」
「アーッ、もう少しでイキそうだったのにぃ!」
「な、なんだと。オレが先にイクわけないだろ!お前がイッタから、オレもイッタんだよ」
「あ、なんだそっかー、アレがイクって感覚なのねぇ〜」
・・・と、まんまと騙され信じていた Stream だったが、 ある日、ジャグジー風呂に入っている時、ジェット水流の噴射がアソコにちょうど良い具合に当たってイッテしまう・・・

《 解説&感想 》

・・・と、ここまでの前半はバカっぽいセックス・コメディーなんだけど、 後半はちょっとホロ苦い青春グラフィティーになっちゃいます。 Stream は大学受験と家庭のトラブルで悩み、自由奔放な Jenny は自分が孤独だったと気づき、 Nell はモデルにスカウトされるものの業界に馴染めず・・・と。ま、それはそれで面白かったのですが、 最後までバカ・コメディーで通してりゃ、もっと僕好みだったのになぁと。 あと、セックス・シーンでも、女の子は必ず服を着たままヤッテるのが残念です。 Stream の両親役には、もう誰か判らんようになっちゃった Mia Farrow と Ryan O'Neal。

《 特  典 》
Back to "DVD Reports"