2007年12月 4日

The Lair #1.06

『ザ・レアー(仮題)』 シーズン1 第6話

寝ているジョナサンにそっと近づき、手に持った包丁を振り下ろそうとするローラ。ちょうどそこに、また外出したまま戻らないローラを探しにジミーが現れた。止めようとしたジミーを逆に刺し殺してしまった瞬間、ふと我に返ったローラは自分がなぜ包丁を持っていたかも覚えていなかった。その直後、戻って来たトラウト保安官によってローラは逮捕されてしまう...。

>> 続きを読む

2007年11月26日

The Lair #1.05

『ザ・レアー(仮題)』 シーズン1 第5話

どうしてもトムにリチャードの頃のことを思い出させることが出来ない。ダミアンは、かつてリチャードが描いてくれた肖像画を見せれば記憶が戻るかも知れないと思いつく。しかし、自室に戻ってみると肖像画は無くなっていた。いったい誰が勝手に肖像画を持ち出したのか? 怒ったダミアンがコリンを呼びつけようとして店内に戻ると、そこで待ち構えていたのはトラウト保安官だった。店内を探ろうとするトラウトをうまく追い返したダミアンだったが、自分たちが目を付けられてしまったことに焦りを感じ始める...。

>> 続きを読む

2007年11月18日

The Lair #1.04

『ザ・レアー(仮題)』 シーズン1 第4話

ダミアンがまさにジョナサンに手をかけようとしたその時、病室にトムとローラが入って来る。そこで初めてトムの顔を見たダミアンは驚きを隠せなかった。今から200年ほど前、ダミアンの師であり愛人であったリチャードに瓜二つだったのだ...。

>> 続きを読む

2007年11月 4日

The Lair #1.03

『ザ・レアー(仮題)』 シーズン1 第3話

昨夜ジョナサンが行ったと思われる The Lair を訪ねることにするトム。ローラは保安官に知らせた方がいいと言うが、トムはまず自分で真相を確かめたかった。店内でフランキーを見つけたトムは、ペンダントを返しに男が来ただろうと詰め寄る。しかし、フランキーは何も知らないと答え、早くここから立ち去れと忠告する。二人が揉めているところにコリンが現れ、トムは店からつまみ出されてしまう...。

>> 続きを読む

2007年10月21日

The Lair #1.02

『ザ・レアー(仮題)』 シーズン1 第2話

どこに行ったか分からないジョナサンの身を案じるトム。そこにふらりと戻って来たジョナサンは、勘違いでケンカをしたことを謝った。そして愛を交わす二人だったが、それが終わった途端、ジョナサンはまた家を出て行った...「僕を助けてくれ」と言い残して。そこでふと目を覚ましたトム。今のはただの夢だったのか、それとも? その頃、トラウト保安官は川に捨てられたジョナサンの遺体を発見していた。

>> 続きを読む

2007年10月14日

The Lair #1.01

『ザ・レアー(仮題)』 シーズン1 第1話

檻の中に閉じ込められている一人の男。テープレコーダーを取り出した男は、今までのいきさつをそれに吹き込み始める。自分は地元紙の新聞記者トム。日没まで丁度あと12時間。それはつまり、自分の命もあと12時間だということを意味する。なぜ自分がこんな目に遭うはめになったのか? そのきっかけは、ある男との密会だったと...。

>> 続きを読む