トップページへ

Eleventh Hour (US) #1.01 - Resurrection

DVD Agent 73 » Eleventh Hour (US) » Eleventh Hour (US) #1.01 - Resurrection

『イレブンス・アワー(仮題)』シーズン1 第1話

オリジナルのイギリス版の紹介をサボッている間に、リメイクのアメリカ版の放送が始まってしまいました。でもまぁ、主人公の博士の名前がイアン・フッドからジェイコブ・フッドに、舞台がイギリスからアメリカに変わっただけで、あとはほとんどイギリス版と同じでした。よって今回のストーリー紹介はイギリス版の第1話をご参照ください。

で、ストーリーで一番違った部分は...

フッド博士のボディガードのレイチェルが、今回の事件の担当刑事とベッドインしなかったこと(笑。イギリス版では妊婦のお腹を思いっきり殴るシーンがありましたが、それはさすがにマズいのかしてアメリカ版ではありませんでした。

公式サイト http://www.cbs.com/primetime/eleventh_hour/

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ