2008年2月 3日

Flight 29 Down #1.05 - A Fish Story

フライト29ダウン(仮題)』 シーズン1 第5話 (3日目)

食料を探すためネイサン、テイラー、レックスはジャングルに向かう。他の場所を探そうと提案するテイラーとレックスだが、ネイサンは昨日 登るのに失敗したヤシの木に再チャレンジすると言って譲らない。一方、ヤリで魚を獲ろうとするがうまくいかずジャクソンは諦めかける。だがふと気づくと、「これを使え」と書かれた謎の人物からのメモと共に手製の釣り針が置かれていた...。

>> 続きを読む

2008年1月26日

Flight 29 Down #1.04 - Not a Drop to Drink

フライト29ダウン(仮題)』 シーズン1 第4話 (2日目 後半)

クーラーボックスを開けたデイリーは、水の入ったペットボトルが何本も無くなっているのに気づく。誰が盗ったのかとお互いを疑う遭難者たち。ネイサンはボーイスカウトの知識を活かして水を集める方法を考え、デイリーは犯人を暴こうとして周囲を探る。一方、リーダーに選ばれながらも、自分はそんな柄じゃないと皆の前から姿を消したジャクソンだったが...。

>> 続きを読む

2008年1月20日

Flight 29 Down #1.03 - It's Lonely at the Top

フライト29ダウン(仮題)』 シーズン1 第3話 (2日目 前半)

どうにか無事に一日目の夜を過ごせた子供たち。だが夜が明けてもネイサンとデイリーは、まだどちらがリーダーになるかで揉めていた。無記名の投票によってリーダーが決められることになり、二人はそれぞれ自分を皆にアピールするための作戦に出る。ネイサンは新たな食料を求めてジャングルに向かい、デイリーは積荷の中から水と保存食をかき集めて何日分あるかを計算し始めるが...。

>> 続きを読む

2008年1月10日

Flight 29 Down #1.02 - Quest for the Quest for Fire

フライト29ダウン(仮題)』 シーズン1 第2話 (1日目 後半)

助けを求めて浜辺を離れていた機長たちが戻って来た。やはり誰も見つけられなかったらしいが、今度はもっと遠出してみると言い、貴重な保存食を奪ってまた出て行ってしまった。またしても浜辺に残された7名の子供たちは、夜を過ごすための準備に追われることになるが、まだリーダー争いを続けているネイサンとデイリーは二派に分かれてしまう...。

>> 続きを読む

2008年1月 3日

Flight 29 Down #1.01 - Arrival

フライト29ダウン(仮題)』 シーズン1 第1話 (1日目 前半)

ミクロネシアでのキャンプに向かう子供たち10名を乗せて飛ぶチャーター機29DWN。だが、雷がエンジンを直撃しコントロール不能に。そして、どこか分からぬ島の浜辺に墜落してしまう。全員ケガもなく無事だったものの、無線が通じず助けを呼ぶことは出来ない。唯一の大人である機長は、誰か住んでいる者がいないか探しに行くと言う。皆で一緒にいた方が良いとネイサンは提案するが、聞く耳を持たない機長は3名の子供を連れて去ってしまう...。

>> 続きを読む