2008年5月20日

The Office 日本版?

2007年4月10日

予告編 Primeval

ここで紹介を始めたドラマと同じタイトルですが、まったく別の映画です。

プリズン・ブレイク のマッチョ兄貴ドミニク・パーセルが巨大な○○と死闘を繰り広げる・・・らしい、ホラー映画。

ちなみに、同じく兄貴主演のホラー The Gravedancers を姉妹ブログ 【 Beware! The Blog - Director's Cut 】 で紹介しております。

それでは、予告編はこの続きに...

>> 続きを読む

2006年7月24日

Eureka #1.01

ユーリカ 事件です! カーター保安官』 シーズン1 第1話

家出した自分の娘ゾーイを護送中の連邦保安官ジャック・カーター。山道で飛び出してきた犬を避けようとして運転を誤り木に激突、車は動かなくなってしまう。とぼとぼと山道を歩いていた二人がたどり着いたのは、ユリイカというのどかな町だった。町の保安官ビルに助けを求め、自動車修理工のヘンリーを呼んでもらうが、車を直すには2~3日かかると言う。その間、仕方なく町で過ごすことになったジャックだが、その時事件が起こった...。

>> 続きを読む

2006年7月15日

Psych #1.01

サイキ(仮題)』 シーズン1 第1話

警官の父によって、幼い頃から観察眼を鍛えられてきたショーンは、今では異常な程の観察力と記憶力の持ち主になっていた。ある日、TVのニュースを見ていて何かに気づいたショーンは、警察に犯人が誰かを通報する。警察に呼ばれたショーンは感謝状でもくれるのかと期待していたが、共犯者と疑われ尋問するため呼び出されただけだった。プロの刑事たちにも分からなかったことが、なぜ分かったのかと問い詰められるショーン。自分の "特技" を話しても信じてくれない刑事に、実は自分は超能力者だと言って、その場を切り抜けた。釈放されホッとしていたショーンに、署長が声をかけてくる。誘拐事件の解決に手を貸して欲しいと...。

>> 続きを読む

2006年6月30日

Blade: The Series #1.01

ブレイド: ブラッド・オブ・カソン』 シーズン1 第1話 「Pilot」

モスクワで一仕事を終えたブレイドは、敵の本拠地がアメリカのデトロイトにあり、そのボスが町の若き名士マーカスであると知る。ブレイドは、相棒のシェンと共にデトロイトに飛び、マーカス一味の調査を始めた...。

>> 続きを読む

2006年6月28日

Kyle XY #1.01

KYLE<カイル>XY』 シーズン1 第1話

森の中でふと目覚めた少年は、ここがどこかも自分が誰かさえも分からなかった。全裸のまま町に出た少年は、すぐ警察に保護され施設に送られる。担当となったソーシャルワーカーのニコルは、その言葉も話せない少年が、素晴らしい絵の才能を持っていると知る。そして、不思議なことに少年には臍(へそ)が無いのだった...。

>> 続きを読む

2005年10月 1日

The Librarian: Quest for the Spear

ライブラリアン 伝説の秘宝

大学に14年も通い続ける歴史マニアのフリン(ノア・ワイリー)。他の学生からは頼れる兄貴と慕われ・・・る事もなく陰で変人と呼ばれ、教授からも鬱陶しがられている事に本人は気づいていない。そんなフリンが、ある日ついに大学から追い出される。いい加減、社会に出て働けと...。

>> 続きを読む