2008年11月25日

Star Wars: The Clone Wars の記事がパクられました

文章を書くのが苦手な僕ですが、下手なりにも誰にでも分かりやすいようにと一生懸命に考えて書いたストーリー紹介を、そのまんまコピーして載せているアホがいました。最後に自分の感想をちょっとだけ書いて、全部自分で書いたように見せかけてますね(笑。

証拠のウェブ魚拓

http://s03.megalodon.jp/2008-1125-1923-52/blogs.yahoo.co.jp/guria105jp/45650141.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dvdagent73.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメント[4]

いつも楽しみに読ませていただいています。
これはひどいですね!お気持ちお察しします。
負けないでくださいね!

曾良さん、ありがとうございます。

すぐにバレるようなことをするアホが、なぜ後を絶たないのか...僕にはまったく理解できません。

ですが、こんなアホのせいで、ヤル気をなくすことはありませんので、これからもヨロシクお願いいたします。

毎週の更新を楽しみに見ています。
こちらのブログがきっかけで色々なドラマに興味を持ちました。

本当にこういう人がいるのは本当に残念ですし、
こういった盗作が横行すると
他のネットのコンテンツ全体の質が低下してしまいますよね。

お気になさらずこれからもがんばってください!

sallyさん、ありがとうございます。

盗作の件ですが、プロの物書きさんの中にも、素人が書いたブログやホームページの文章をパクる人もいるらしいですし、ホントどうなってんの?って感じです。

最近は他のドラマの紹介が遅れたり止まったりしておりまして申し訳ありません。時間ができたら、また更新を再開したいと思っています。どうか長い目で見てやってくださいませ。

コメントする