2008年1月10日

Flight 29 Down #1.02 - Quest for the Quest for Fire

フライト29ダウン(仮題)』 シーズン1 第2話 (1日目 後半)

助けを求めて浜辺を離れていた機長たちが戻って来た。やはり誰も見つけられなかったらしいが、今度はもっと遠出してみると言い、貴重な保存食を奪ってまた出て行ってしまった。またしても浜辺に残された7名の子供たちは、夜を過ごすための準備に追われることになるが、まだリーダー争いを続けているネイサンとデイリーは二派に分かれてしまう...。

ネイサンとメリッサは火を起こそうと色々試してみるがうまくいかない。念のためにと飛行機の残骸を探してみたメリッサはマッチを発見するが、不注意で水に濡らし使えなくしてしまう。ネイサンは、いまだに危機感もなく遊んでばかりのエリックとテイラーにも手伝わせるが、やはり何の役にも立たなかった。

一方デイリーは弟レックスを連れ、安全にキャンプできる場所を探そうとジャングルに入っていた。だが、ふと気がつくと足に何匹ものヒルが吸い付いていた。ヒルを剥がすには血を吸って満腹になり自分で離れるのを待つか、火で焼き殺すしかないとレックスは言う。ネイサンの助けを借りるのは嫌なデイリーだったが、仕方なく浜辺に戻ることに。

しかし、ネイサンたちはまだ火を起こせていなかった。ヒルには毒はないものの、何かの菌に感染してしまうかも知れない。どうすれば良いか分からず焦るデイリーたちを助けたのは、意外にも皆から孤立していたジャクソンだった...。

Flight 29 DownFlight 29 Down - Season 1

Corbin Bleu, Hallee Hirsh
アメリカ盤DVD
Genius Entertainment 2007-12-11

by G-Tools

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dvdagent73.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする