2007年6月 7日

Traveler #1.02 - The Retreat

トラベラー(仮題)』 シーズン1 第2話

ジェイを助手席に乗せ、暗い山道を進むタイラー。父カールトンの指示に従い、隠し別荘に向かっていたのだが、交通事故により途中で道は通行止め。たまたま近寄ってきた警官にビビッて逃げ出し、パトカーに追跡されることとなる。走り慣れた山道をうまく利用しパトカーを撒いたタイラーだったが、タイヤがパンクしたため二人は車を捨て、徒歩で山奥の別荘を目指すはめに...。

ようやく別荘に着いた二人は、カールトンからダンという男を紹介される。そして、"その道のプロ" であるダンがスイスに国外逃亡させてくれると。そんなことをすれば余計に立場が悪くなると反対し、自分は絶対に行かないと断るジェイ。しかし、坊ちゃん育ちで頼りないタイラーの世話を頼むとカールトンから頭を下げられ、仕方なくスイス行きを承諾する。

二人を乗せて裏道を走るダンの車の前に、1台のパトカーが立ちふさがる。昨夜、タイラーに撒かれた警官が、まだ二人を探していたのだ。容赦なく警官を撃ち殺すダンの姿を見た二人は、自分たちも殺されるのではないかと恐れ、車から飛び出し山中に逃げ出すのだが...。

公式サイト (ABC) http://abc.go.com/primetime/traveler/index

前に紹介した Warner のサイトよりは、まだやる気があるみたい(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dvdagent73.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする